オープニング

きっかけは

昨年12月に5年間付き合い、2年ほど前から同棲している彼氏にプロポーズされました。


昨年は結婚したくてしたくてたまらなかったのですが、


事が進むにつれ、理想と現実とのギャップに落ちこんでしまいました。


結婚情報雑誌の素敵なモデルさんみたいに綺麗にドレスを着こなしたい!


でも151センチ、短足でスタイルの悪く、コンプレックスだらけの私が着ても…
雑誌を見るたびに何故か嫌な気持ちになるからずっとスルーしていました。


やっぱり海外で挙式したい!
貯金ゼロ、親には頼れないしパートだからかなり頑張らないと出来そうにない…



また、元々引きこもりがちで、人見知りの私が新しい家族とやっていけるかどうか
とっても不安になり、最近はずっと落ち込んでいました。



今までは彼氏と一緒にのんびりと暮らしていて

好きなインテリアを揃えたり、
カフェみたいな料理を作れるよう頑張ってみたり、
グリーンを育ててみたり。
普通の毎日がとっても楽しかったのに、最近は仕事も忙しくなって手抜きばっかりになって…
興味すらなくなっていく自分に気づきまた悲しくなりました。


これじゃいかん!!ということで喝をいれる為ブログを立ち上げました。

結婚についてはまだ相手側の両親との挨拶が終わったぐらいで何もかもが未定です。
婚約指輪もまだしていません。
半年~1年以内を目指して結婚する予定。
挙式もするとすれば来年かなぁ…


今年一年、色々な事を我慢しながら暮らすより
来年は素敵なお嫁さんになってやる!という気持ちを持ちながら
未来の旦那さんと今まで通りの同棲生活を楽しみたいと思います。


一年以内にコンプレックスを克服し、
ウェディングドレスが似合う、素敵な女性になることがこのブログの目標です。


インテリアや雑貨については
すでにあるブログ

節約しながら可愛く暮らす!

こちらで更新予定です♡

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。