wedding idea

コットンボールライト



楽天のお買い物マラソンでコットンボールライトを買いました(*^^*)

結婚式後のパーティに使おうと思って、イメージのラプンツェルカラーに。

コットンボールがいい感じにふんわり照らしてくれるので、おしゃれな雰囲気になります。

壁に吊るしても可愛いし、適当に置いておいても可愛い!

お値段も3000円いかないくらいでオススメです*\(^o^)/*





気に入ったので、同じカラーをもう一つ買おうと思います(*^^*)

マラソンではフォトツアー用のアニマルマスクと父の日用のお酒を♡

父が好きなオールドパーを送っています(≧∇≦)

↑は家にあるミニボトルです♡
喜んでくれたらいいなあ

6.30 出来事



ゴシップガールを見てて、ブレアが持っているシャクヤクのブーケが可愛いなぁと♡♡


花が大きくて、ゴージャスな感じですよね♡素敵!

挙式をするなら、お花にもこだわりたいなぁ(*≧∀≦)




ウェディングフェアに行ったら式のテーマやこだわりなどを聞かれて
???
ってなった私と彼。
まだ何処でやるか、披露宴もするのか、そもそも何もかも未定で。

色々とテーマを膨らます為に
pinterest や loverly等を見て色々と膨らませています♡
海外のウェディングのアイディアが沢山のっててオススメのSNSです(*´∀`*) 

