結婚アイテム

ビーチフォト用のアイテム

ネットで、ビーチフォト用のアイテムを色々ゲットしました。

まずは花嫁用サンダル。




ネットで1500円くらいで安かったです。
身長が低い(152cm)の為、ヒールは必須なのです(*_*)





続いて、

旦那さん用のビーチフォト用コーデにベストと蝶ネクタイを買いました。


挙式コーデがジャケット、ベスト、パンツがオール白の為、

ビーチフォトには差し色としてダークグレーを入れることに。



旦那さん出張のため、キリンくんに着てもらいました。





キリンくん見事な着こなしです♡(●´ω`●)


ベストは旦那さんが適当にネットで買ってますw

蝶ネクタイは1200円くらいでこちらで。





旦那さんの足元、

サンダルだと変だしスニーカーも合いそうにないから、

挙式と同じ靴でいいかなぁ(・∀・)


ウェルカムボードをちょこっとDIY

ウェルカムボードを作りました。

seriaのミニ窓枠、黒板、工具等を使ってお安く仕上げました(笑)



窓枠を白にペイントし、
黒板に窓枠を兆番を使ってサイドに取り付けています。



閉じたらこんな感じ。
seriaで買った黒板は長いので、
閉まるように黒板はカットしています。


実は窓枠のサイズが1センチくらい黒板より高いです。

黒板部分は、ケチらずに別で窓枠の高さの板を買って取り付けるんだったと思っておりますが( •́ .̫ •̀ )
また気になりだしたら直したいと思います。
最後に黒板に文字を書いたら出来上がり。
kinakoはワードで作った文字に転写ペーパーで黒板に移してから白いペンでなぞりましたヽ(*´∀`)ノ

迷ったドレス

試着して迷ったドレスの紹介です(≧ω≦)



1.腰のラインが下の方にあり、シルエットがディズニープリンセスみたいで可愛かったです♡
所々あるバラのコサージュも素敵でした。



2.ボリュームがあるシルエットが素敵でした。フロントより、バックがとくに素敵で階段での写真等に映えそうなデザインです。





3.上質なレース感が素敵なドレス。
胸元が好みの形です。着ると大人っぽい雰囲気になりました♡


わたし的には
胸元は1番下、シルエットは真ん中、
質感と自分の合う雰囲気は挙式で着ることになったドレスがよかったので、3つをミックスしたドレスがあったらよかったのにな~と思いました(≧∇≦*)

ウエディングドレス決定♡

梅田のベストブライダルに打ち合わせに行ってきました(^^)
広島住みなので、打ち合わせは今日含めて全2回。


挙式と試着だけで1日かかりました~


挙式のオプションについてはまた更新します♡
今回は衣装を。




3月に入ってきた新作のドレスだそうです。
当日パンフレットを見て一目惚れしました。
来てくれた友人や旦那さんの反応もすごくよくて、結果予算オーバーですが即決。






着るとこんな感じです











裾のところ。

繊細なレースとふんわり大人ガーリーな雰囲気にやられました♡





ワンポイントのお花も可愛い!






サイド。









後ろ姿です。



座ってもふんわり!

ベストブライダルのk1314のドレスですヽ(*^^*)ノ
価格はレンタル26万でした!




結婚指輪

前にアップした、
エンゲージリングはこちらですが




マリッジリングはこんな感じです。
こちらもアイプリモ。




分かりづらいため拡大表示。







違った角度から撮ると、
内側にブルーの石が埋め込まれているのが見えます。

石はキャンペーン中で無料でつけてもらいました。

拡大。





挙式予算の都合でカメラマンさん指名が出来そうにないので、
kinakoカメラマン、小物撮影の勉強中です♡
