2014年05月

5.31 出来事


広島ロハスフェスタで買ったおうち達♡
一目惚れ。

ずっと欲しかった、いなざうるす屋さんのアンティーク紫陽花も買えたしとっても満足です(^^)
早く家に帰って飾りたい‼︎
いなざうるすさん、美人だし気さくで、とっても素敵な人でした♡
少しだけでも話せて嬉しかったです(●´∀`●)

5.28 したこと




今日したこと
◻︎ボディスクラブ
◻︎カラーケアトリートメント

先週、
抜歯した部分が化膿してしまったり、扁桃腺が腫れたり、風邪をもらったりの三重苦で完全にダウンしておりました

痛み止めを数時間おきに飲むため、
風邪薬は飲めないし、抜歯の部分に当たって痛いのでご飯も上手く食べれず…
中々体調が良くならなかったので、仕事も休んだりしましたが無事に回復しました(^^)
今回は本当しんどかったです。

5.22 出来事



今日はサッパリしたくて
パイナップルとキウイとミントでスムージー(^^)
billsで飲んだスムージーが忘れられなくて。
適当にミキサーかけただけですが美味しかったです♡
今日はジムと家事と歯医者さん頑張ろっ

5.21 出来事


今回は二本同時に抜いたから流石に辛い…
痛くなったらロキソニン飲んで効くまでジワジワ痛いのを堪えております。
今も飲んだばかりで痛みます。激痛!ではないけど、しんどい(ノ△;。)
もう少し早く飲んどくんだった

装置のせいで最近ごはんも上手く食べれないし、
おかゆとか麺類、スムージーばかりで大好きなお肉とか食べれなくって元気がなくなってきました笑

これから~なのに、こんなんで大丈夫かしら??

5.20 したこと

5.20 したこと
◻︎骨盤ヨガ45分
◻︎有酸素運動15分
◻︎矯正歯科に行く




三回目の抜歯をしてきました。
サイドの歯二本一気に抜いてきました。
麻酔が効いてるのか、ずっと口が閉まりません笑
痛み止めを飲んだのにじんじんしてキツイです。

大雨に打たれて帰ったから髪もぐしゃぐしゃ、メイクもぐしゃぐしゃ、
歯から出血、口も半開き。
完全に歯抜けの妖怪です笑

今日はもう何も予定なくてよかった!笑

歯の腫れが引いたら仮歯を入れるのですが、それまでは大きく口開けれない
接客業なので困りました(ノ△;。)

5.19 出来事


今朝の朝ごはん♡
小松菜、りんご、キウイのスムージー。
矯正装置が噛むたびに痛むし慣れなくて、おかゆかうどんばっかり食べてて笑
栄養が欲しくて作ってみました(^^)

装置のせいで喋り辛いのに朝礼担当になったりして最悪でしたが、
一日中話してたせいか喋るのはだいぶ慣れました♡

5.17 出来事


新しいミキサーを買ったので、
さっそくスタバ風フラペチーノを作りました♡
グラスもスタバのものをゲット♡
一つ760円でした(^^)そんな高くない。

おうちでスタバごっこです笑

5.16 出来事


今日はお仕事が終わったら、近所の公園までカメラ散歩。
バラが綺麗な公園なんです♡



歯の矯正器具が痛くてご飯が上手く食べられない…。
しばらくお粥とかかなぁ。
憂鬱です。


ついでに喋り辛いから接客のお仕事がキツいです
仕事前に何回も喋りの練習したりしたけど、らりるれろが言い辛い。
いらっしゃいませ
お預かりします
領収書
何回も噛んでしまう

5.15 したこと


早朝のリビングのモンステラ。
まだ水をやってないのに、葉先に雫があります。
植物もやっぱり生きてるんだな~


◻︎ダンスプログラム 50分
◻︎矯正歯科に行く


矯正の装置が出来たので、今日は奥歯に装置を取り付けてきました。

あと二回抜歯があるのですが、
次回抜歯をした際に奥歯の歯が前に出ないように
左右の奥歯をワイヤーで口の中でつないで後ろにとどめておく装置なんですが、付けるとすごい違和感。

ワイヤーが舌に当たり喋りにくい、
食べ物が装置に挟まり食べづらい、
喉につっかえそうで、たまにオェッとなる笑
一ヶ月くらいしたら慣れるみたいだけど
今までで一番つらいかも。



5.13 したこと

5.13 したこと
◻︎カラーケアトリートメント
◻︎骨盤ヨガ45分
◻︎バランスボール30分
◻︎筋トレマシン
◻︎サウナに入る



片付け祭りをして出た、いらない服や家電をリサイクルショップに売ってきました(^^)
ちょっとしたお小遣いになって嬉しい。
後はゴミの回収日に大量のゴミ袋を出すだけです。


売ったお金でエンゼルフィッシュをゲットしました。
ゆらゆら可愛い♡

