2015年02月

2.27 出来事



テレビでやってた、魔法にかけられて面白かった♡
ディズニーが全力でパロディ作るなんて!
何度も見ちゃうくらい好きな映画です。

明日はお仕事の為早めに就寝。

新婚生活のために買った乙女なパジャマを着て寝ます(^^)

素敵な夢が見れますように♡

マグカップの贈り物



結婚祝いに職場で仲いい子にフランフランの可愛いマグカップセットをもらいました。
コースターとティースプーンも付いています(≧∇≦*)

別の方からは可愛いベアの飾りを♡
手作りだそうヾ(*´∀`*)ノ







早速いただいたマグカップで紅茶を飲みながらブライダル関係の資料をチェック。

来月にとうとう打ち合わせに入ります(^^)
ブライダル会社が広島にないので大阪で打ち合わせになるのですが、
宿泊等の問題でなかなかサロンに行けず、式までは全2回の打ち合わせになります。

2回の打ち合わせ+メールや電話でのやりとりになるので
一回目の打ち合わせの時にアイテム等をスムーズに決められるように事前にウエディングアイテムの資料を送ってもらいました。

来月までに決めたいところなのですが、資料を見てあれれ??

契約後に挙式代が三万も上がってる!( ゚д゚ )

他にも万単位で料金が変わってて、気になってたオプションも付けれなくなりそう。

値上がりには数ヶ月何の連絡もなく、しれっと資料送られても困る!

挙式代って
確かに百万単位のお金が動くから、計算するとき頭がまひして一万や二万位はいっかあーとなるけど
普通の生活では三万ってうちの1ヶ月近くの食費なのよ~(;▽;)


ベストブライダルって、
担当が変わった時にもこちらから問い合わせするまで連絡がなくって慌てて電話がきたし
なかなかサロンに行けないから、たまにほったらかしになっているのかと心配になります(-。-;


とりあえず料金の件は問い合わせてみましたが、上がった原因は円安の影響みたい。
10月まではまだ変わる可能性があるからって事務的に収められてちょっと不信感が残りました(-。-;




2.18 出来事



体調も、お肌も不調なこの頃。
バレンタインチョコの食べ過ぎでニキビが出来まくるし(笑)
歯の矯正で、ワイヤーを調整した後2日くらいは食べ物を噛むたびジンジンします(-。-;
アルデンテを過ぎたパスタですらうまく噛めないという…
今日は朝からスムージーで過ごします!

りんご、オレンジ、しょうがの間違いない組み合わせです(≧∇≦*)
旦那さんも美味しいといってくれてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

2.13 出来事



今日は一日中チョコを作っていましたヾ(*´∀`*)ノ(笑)



旦那さんにはチョコクランチとオレオのチーズケーキ(冷やし中)を。




友人と職場にはミニチョコパイを焼きました。
セリアで買ったラッピングで♡



喜んでくれるといいなぁ(≧∇≦*)

2.9 出来事



今日から連休です(^^♪

朝日を浴びてエネルギーチャージ♡
紅茶を飲みがら雑誌を流し読みして。

お片づけとジム、今日は本屋さんにも行ってこよう♡

引っ越し



先月末、引越しをしました。
住んでいた家の近くに引っ越した為、
節約しようと大きな家具以外は自分達で運んだのですが
それがもう大変で。

仕事が終わった後、肩と腰を壊しながら2日間作業しました笑
ダウンした日もありましたが、
ここ数日で持ってきたダンボールはほとんど開け、生活スペースは確保出来たので
これから好きな空間にしていくのが楽しみです(^^♪

↑の画像はダイニング。
元々貼ってあったブルーグレーのアクセントウォールがお気に入りです♡

まだ足りない物も多いのでゆっくり買い足すことにします!(*´ω`*)


