2015年03月

桜散歩2015



午前中、天気が良かったのでカメラ散歩に出かけました。

暖かくなってきたので、桜がポツポツと咲いてきています。



桜のつぼみの先には…



桜の花が開いています。
4~5分咲きくらいかしら?

春の訪れを感じています。




さくらコレクション。












午後からは福山城まで桜を見に。









桜の木と、ちょうちん。
どうやらお祭り中なようです。





桜がたくさん撮れて満足です(´ω`*)

以上さくら散歩でした♡

迷ったドレス

試着して迷ったドレスの紹介です(≧ω≦)



1.腰のラインが下の方にあり、シルエットがディズニープリンセスみたいで可愛かったです♡
所々あるバラのコサージュも素敵でした。



2.ボリュームがあるシルエットが素敵でした。フロントより、バックがとくに素敵で階段での写真等に映えそうなデザインです。





3.上質なレース感が素敵なドレス。
胸元が好みの形です。着ると大人っぽい雰囲気になりました♡


わたし的には
胸元は1番下、シルエットは真ん中、
質感と自分の合う雰囲気は挙式で着ることになったドレスがよかったので、3つをミックスしたドレスがあったらよかったのにな~と思いました(≧∇≦*)

3.29 出来事

今日は職場で三菱電機製のテレビが突然つかなくなり、対応に追われ疲れました(;´Д`)

どうやら、全国的に起きたシステム障害だったみたいですね(;・∀・)

大変でしたが、広島県人がテレビにかじりつくであろう、お昼のカープ中継には間に合い、ホッとしました~

仕事後のランチは美味しいパン♡

ここ最近、毎週通ってるパン屋さんがありますヽ(*´∀`)ノ



美味しい焼きたてパンが買いやすいお値段なのと、
コーヒーが無料で貰えたりして気に入っています。


昨日は旦那さんと朝一で買ってきておいしい朝を過ごしました♡


少し遠いので、徒歩圏内に出来たらいいのになぁー。






パンといえば。



引越ししてからパン作りをしてなくって、旦那さんに最近作らないねーと言われます。

引越ししてからというもの。

新生活に慣れよう!

お部屋を可愛く!

結婚式のアイデア探さないと!

あ、ドレスの試着ある!ダイエット!

と、色んな方向に入れこんでしまい、予定はないくせに
何故か忙しく感じる毎日。


ヨガのレッスンに出ても、考えことばかりで瞑想に集中出来ません(;・∀・)


普段の生活を丁寧に、ゆったりと過ごしたいこの頃。


pinterestとdマガジン見すぎてスマホのデータ低速をくらった今。


無心になれるパン作りをまたはじめようかな?

3.25 出来事




手作りお菓子を貰いました 。

ひきたてコーヒーと一緒におやつタイム。








バレンタインにお菓子を配ってから、
色んな方から大量にお返しをもらいました( ゚∀ ゚)


美味しかったことや、ラッピングが可愛いと言われたり。

プレゼントってやっぱ贈る方も楽しいですよね(≧ω≦)

ドレスの試着が終わり、
お菓子とお酒を解禁したので笑

ホワイトデーにいただいたお菓子を
今更になって少しずつ食べています(≧∇≦*)






今日はホワイトデーじゃないけど、
養鶏場のおじいちゃんに卵をいただいて。



いつもナイロン袋にそのまま入ってるのをいただくんですが(笑)
ブランド卵なのか、黄身がオレンジでプリッとしていて新鮮で、とってもおいしいんです♡

早速卵かけごはんにしますヽ(*´∀`)ノ

ハワイ挙式 大まかなスケジュール。

ハワイ挙式
今の打ち合わせ時点で決まったことをアップします(*´ω`*)




挙式日 2015.10月


会場 セントアンドリュース教会大聖堂 15:00~



画像はベストブライダルHPより。


ハワイにある、唯一王室の手により建てられた歴史ある教会です。
教会内のステンドグラスが美しいことで有名だそう。

ステンドグラスが綺麗に見える時間にあわせました。



フォトツアー 東海岸シーフォト

ワイキキビーチフォトより高かったのですが、
全米ベストビーチに選ばれた美しい海と白い砂浜で
どうしてもハワイらしいウエディング写真が撮りたくて。
挙式日の午前中行く予定。







レセプション IRIS 16:45~






ベストブライダルが紹介してる、挙式も出来る海辺のハウス。
プール付のガーデンでサンセットタイムのレセプションパーティーを予定。
1日に2組限定で貸し切りできるので
小さい子供のいる義兄夫婦もいるから落ち着けると思うし、
人目を気にせずのんびり過ごせます♡

泊まるホテルやオプションはまだ未定。










ウエディングドレス決定♡

梅田のベストブライダルに打ち合わせに行ってきました(^^)
広島住みなので、打ち合わせは今日含めて全2回。


挙式と試着だけで1日かかりました~


挙式のオプションについてはまた更新します♡
今回は衣装を。




3月に入ってきた新作のドレスだそうです。
当日パンフレットを見て一目惚れしました。
来てくれた友人や旦那さんの反応もすごくよくて、結果予算オーバーですが即決。






着るとこんな感じです











裾のところ。

繊細なレースとふんわり大人ガーリーな雰囲気にやられました♡





ワンポイントのお花も可愛い!






サイド。









後ろ姿です。



座ってもふんわり!

ベストブライダルのk1314のドレスですヽ(*^^*)ノ
価格はレンタル26万でした!




打ち合わせ前にダイエット。

今週末はとうとうドレスの試着になりました(*゚▽゚)ノ

ダイエットや美容、いつもより頑張ってます!



昨日は天然のミネラルを含んだ入浴剤で大量に発汗!
↑の入浴剤は20分浸かると1キロ走った位とおなじくらい汗が出るそうです。
いつものお風呂より熱く感じました(笑)



ハウスオブローゼのスクラブと後ろのソース入れには美人ぬかが入っています。
美人ぬかは元々綿の袋に入っていますが袋を切ってぬかだけ入れてます。

元々地黒ですが、スクラブと美人ぬかのおかげか、
少し明るめの普通肌くらいになって効果を実感しておりますヽ(*^^*)ノ


禁酒して炭酸水飲んだり、ジムに通いこんだり
アボカドやトマトを食べたり、ニキビ跡にビタミンc塗りこんだり、今更遅いけど私なりに頑張っています(`・ω・´)ノ

挙式までにキレイになる為には、この努力を毎日しないとダメね!






旦那さんも試着に向けてバランスボールやら買ってきてダイエットしております。



旦那さんの部屋はジム化してます(;・∀・)

同棲して約2年で10キロ太った旦那さん(笑)
幸せ太りだったら嬉しいけど、スマートな旦那さんに戻って(笑)

ていねいな朝支度



お散歩から戻ったら、コーヒー入れるよ~ヽ(*^^*)ノ




旦那さんが最近コーヒーミルを買ってきたので休日の朝は豆を挽いて入れてます。


豆はカルディで買ったイースターブレンド。
初心者なのですが、ゴリゴリ雑に挽いても美味しいです♡
コーヒーミルを買ってからブラックコーヒーが飲めるようになったkinakoです。

お花の水やりも♡




朝日を浴びながらヨガをやったらその後はゲームに没頭する変なkinakoでした。


朝の時間。



おはようございます♡
今日はお休みの日。
遅くまで寝ててもよかったんだけど、どうしても昨日の朝の空をもう一度見たくて。

お仕事の時は朝6時半くらいに出るのですが、
昨日たまたま見た夜明けの太陽が今まで見たことないくらい美しくて。

なんというか、ピンク色に染まった空に大きなオレンジ色のスーパーボールが浮かんでるって感じ。

曇りのない空だったからかいつものぼわっとした太陽じゃなくて、はっきりと輪郭が見えました。
不思議で、目が覚めるような絶景でした。

急いでたからゆっくり見られないのが残念だったんです。

今日も晴れていたのでいつもの出社時間に出てカメラ片手に近所をうろつきましたが(笑)
ちょっと曇っててぼやけた太陽でした( *_* )



でも、日の出を見るだけでなんだかやる気が出てきて
早起きした甲斐がありますよね♡
朝の時間、大好きです。

3.8 出来事



春らしいピンクのお花も買ってもらいました♡
ベランダガーデン作り頑張ろう!
