2015年12月

大晦日



あっという間に年末になりました。
今日は早朝昼過ぎまでお仕事。
年末でかなり忙しく、館内を走り回りました。
仕事が終わったらすぐ旦那さんの実家の鹿児島へ移動するのですが、
残業が長引いて新幹線の時間ギリギリでした( ノД`)
お昼も結局食べ損ねたりして( ノД`)
旦那さんは一足先に鹿児島に帰っていたので、新幹線で一人旅。
疲れていたので新幹線の中ではほとんど爆睡していましたが、
目が覚めてふと窓に目を向けると、
今年最後の夕日が見えました。
今年は色々と忙しかったですが、
最後に素敵な景色を眺めながら1年を振り返ることが出来て良かったです。
来年も色々なことが経験できますように。
皆様よいお年をお迎え下さい。

アルバム作り。


大掃除、終わりましたヽ(*´∀`)ノ
場所ごとに日を分けて掃除していたので楽に終わって良かったです(*゚▽゚*)
あとやり残したことといえば
ハワイ旅行のアルバム作り。
写真だけのアルバムならあるんですが、

その時思ったことを書きたかったので、別で作ってみました。
今年のアルバムは今年のうちに!と、TV見ながらおこもり作業中。

クリスマスプレゼント


クリスマスの朝、目覚めると枕元に土鍋が置いてありました(笑)
小さな土鍋、旦那さんからのクリスマスプレゼントでした(笑)
旦那さんのそういう可愛い事するの好きなんです(*´ω`*)
今日は旦那さん飲み会で一人飯なので、鍋キューブで豆乳鍋にしました(*^^*)

クリスマスパーティ



昨日は1日早めのクリスマスパーティをしました(*´ω`*)

間接照明をつけて、スパークリングワインを開けて、クリスマスソングをかけてみたりして楽しかったです(~ ̄▽ ̄)~

今回は煮込みハンバーグと牡蠣のアヒージョを作りました!




昨日は2人ともお休みだったのでスターウォーズを見てきました(*゚▽゚)ノ



旧キャラはもちろん、新キャラも魅力的で楽しかったです!
BB-8がもう可愛すぎて一家に1台欲しいです(*゚▽゚*)

ビックリマンチョコ


スターウォーズのビックリマンチョコがあったので3つ買いました(*´ω`*)
なんとなく最初はヨーダが当たるきがしてたら本当にヨーダ。
24種類あるから次はよく知らないキャラか、ジャバが当たると思ったら本当に2つとも当たってて。
自分の運はよく分かってる(´-ω-`)
オビワンとダースベーダーが欲しいけどうまくいきません(笑)

【ハワイウエディング】ヘアメイクチェンジ

小物撮影のあとは、ヘアメイクチェンジしました。
 

 

 

 



お支度中の様子です♡

旦那さんはグレーベストからホワイトベストに。真っ白コーデです(笑)

kinakoも、ビーチとは雰囲気を変えてみました(*´ω`*)

ワイマナロビーチはダウンスタイル+ハクレイ

   

挙式とパーティはアップヘア&ティアラで!

オードリーヘプバーンみたいな王道アップもいいな、と思いましたが、  


挙式後のパーティでは固すぎるかな、と思い、編み込みのスタイルに。


結果こっちのほうがドレスの可愛いスタイルにも合って良かったと思います(*´ω`*)


↑お支度を経てこんな感じになりました(*´ω`*)


出発ですヽ(*´∀`)ノ

朝ごはん


スパムむすびが食べたくなったので朝食に作りました♡

しかしスーパーでスパムは一つ498円…

高いなあ

仕方なく88円のお魚ハンバーグで作りました♡

ラップの上に、海苔→スパム→スライスチーズ→ご飯をのせて作りました。

照り焼き味で隠してるからお魚ハンバーグでも美味しかったです♡

温かいほうじ茶と一緒にいただきました(*´ω`*)

12.11の出来事



↑うちで飾ってるクリスマスオーナメントです♡

スターウォーズ1~6見終わりました(*゚▽゚*)
親子、兄弟、師弟とそれぞれの関係が好き!
元々オタク気質なのでハマると毎回pixivを漁るkinakoです(笑)

インテリア、雑貨ブログ

11月末からインテリア、雑貨ブログをまたアップし始めました。

きなこ丈な暮らし。

にブログタイトル変更しています。

http://kinakosave.blog.fc2.com/



人と比べて一喜一憂するより、
自分の丈にあった生活スタイルで
色々工夫しながら暮らしを楽しもうと思って変更しました。

幸せの感じ方は人それぞれ。
現在、ミスドの100円ドーナツ食べただけでめっちゃ幸せと感じてるkinakoでした。







インテリア関係で。




楽天セールでコンソールを買いました(≧◡≦)

鏡と合わせてドレッサーにしています。
また近々インテリアのほうのブログにアップしようと思います(*´ω`*)

【ハワイウエディング】小物撮影


ワイマナロビーチから戻った後はお部屋に戻り、少し休憩。

朝6時半からはじまり、挙式前のつかの間の休憩。前日にいやす夢というショップのスパムむすびを買っていたので、お昼に食べましたー。

旦那さんは爆睡、私は窮屈なドレスを脱ぎ捨て写真チェック。

お互いお尻を向けていたので

satoeさんに、新婚なのにあまりくっつかないのねーと驚かれたり。

同棲3年してからの結婚なので、新婚のくせに関係が落ち着いてる2人でした(●´ω`●)もちろん、仲はとってもいいですよ♡

休憩が終わると小物撮影とヘアメイクチェンジです!

小物撮影から。


ムーミンの箸置きに婚約指輪をちょこんとのせて。






前日の親子げんかで妹がフロントでもらったブーケ。綺麗だからと撮影に使ってもらえました


修造もこの間に可愛く撮ってもらってます。
