fc2ブログ

断捨離



クローゼットの中がパンパンだったので断捨離をしました
黄ばんだ白シャツやくたびれたものは捨てて、
産後や年齢的に着ないだろうなぁというデザインのものは売ることに。
紙袋2つ分は売ってこようかなぁと思います


作業中なんとしばらく放置していた私のスーツに白カビが生えていたのに気づき…(  Д ) ゚ ゚
クリーニングだしたら取れるかしら…?
高かったし捨てたくないなぁ(/ _ ; )

他にも空き箱や履かなくなったスニーカーなども処分。



まだまだ衣装は多いですが、これでもだいぶ減ったんです笑
旦那さんの服が多いので出産までに断捨離してもらおう。



真昼間にエアコン付けずに作業したので汗だくに。
作業がひと段落したら
ホームベーカリーで作った紅茶のシフォンケーキを
食べて休憩(*´∀`*)ノ
久々にホームベーカリー使いましたが美味しくできて良かったです
スポンサーサイト