

スイマーバ



週末に旦那に息子を抱っこしてもらっている間に色々作り置き(*^^*)

かぼちゃサラダ、豚の角煮、小松菜ナムル、タケノコの煮物
小鍋の具材はお昼に食べる用に。

寒くなってからお昼に1人鍋をすることが多いです

息子が寝てる間にサッと野菜を切っておいて
1人鍋の素を入れて加熱するだけで出来るし、食べてる最中に息子が泣いて席をはずしても
土鍋なので冷めにくいし
野菜とれるし温まるし、適当に余った具材をいれるだけだから節約にもなるし
いいことだらけです(。ゝω・。)ゞ


忙しくてお昼にカップ麺が続き、
料理ができなくてすぐに食べられるお菓子にばかり手をのばしていたら
母乳が詰まって白斑ができてしまい、乳腺炎になりかけてゾッとしました。

それからはなるべくちゃんとしたご飯を食べるように心がけています

白斑は未だ出来たり治ったりを繰り返して
授乳の度に痛いのでそろそろ母乳外来行くべきかなぁと思っているところです(´・∀・`)






赤ちゃん用の浮き輪、スイマーバを買ってみました










息子楽しそうに泳いでいます♡
はじめてから数日経ちますが、最近は水中でジャンプしたり
動きがダイナミックになってきました(*^^*)

その面白かわいい姿に大人も楽しんでいます♡
