

【カメラ女子なお出かけ】ONOMICHI U2



今日は天気がよかったので家族で尾道~向島までお出かけしてきました。




まずはONOMICHI U2へ。
サイクリストが自転車と一緒に宿泊出来る変わったホテルがあるんですが

そちらにレストランやカフェも併設されているので寄ってみました。



おおきな看板(?)がオシャレです。



こちらでランチをいただきました♡








ランチメニューはサラダとパンが食べ放題でどれも美味しかったです♡

今回、息子がいい子に寝てくれたのでゆっくり食事が出来ました(*´ω`*)

ホテルの傍には海が。





海×おしゃれなインテリア で海外みたいな雰囲気です。





撮影スポットもたくさんで、カメラ好きなママには嬉しかった( ̄▽ ̄)



続いて向島へ。
