スポンサーサイト


向島のグルメ



続いて向島へ渡ったのですが
そちらで立ち寄ったチョコレート工場
USHIOチョコラトルへ。



チョコレートを購入しました。

人気のようで
三種類あるみたいなんですが、2時半くらいで残り一種類、数も5枚のみでした。
なんとかギリギリゲットできました(*´ω`*)






チョコレート好きの旦那は嬉しそうでした( ̄▽ ̄)

母乳が詰まらないよう一欠片だけもらいましたが、原材料カカオと砂糖のみなのに、ベリーっぽい酸味がして不思議でした。
濃厚でとっても美味しかったです。



こちらから見える景色。
瀬戸内海の穏やかな風景に癒されました。


向島といえば、後藤飲料水工業所にあるラムネも人気。




ここでしか飲めないラムネがあります。





このレトロなビンがとっても風情があって素敵!

今はこの瓶を製造していないらしいので飲んだら返却。

部屋に飾れないから写真を撮りました。

冬だけどラムネ美味しかったです。


いいお出かけ日和でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スポンサーサイト
