スポンサーサイト


息子4ヵ月

こんばんは(^^)
寝返りをはじめて目が離せなくなったことや、私生活がバタバタしてなかなかブログを更新できませんでした(>_<)

息子、25日で5ヵ月になりました!

今更ですが
4ヵ月の分も合わせて、記録としてアップしていきます♡





□寝返りをするようになった
オムツ替えする時も回ろうとするから大変

□首がすわった

□パパのでかいくしゃみで毎回ギャン泣き

□夜は8時に寝て、朝8時~9時くらいに起きる。夜中の授乳は3時間~5時間おき。

□アンパンマンの起き上がりこぼしが好き。

□あやすと笑う。声を出して笑うことも

□喃語をよくしゃべる

□傍にあるものを何でも掴んで引っ張る。私の髪の毛をよくひっぱる、パパは顎を掴まれてる(笑)

□座って縦抱きすると立とうとする、フンッ!とドヤ顔しながら手足をバタバタさせる。

□遊びのみをするようになり、体重が増えにくくなった気がする

□ママがわかるようになった気がする

□夕方からお風呂までは黄昏泣きする。


□よだれがダラダラで毎日スタイを何枚も使ってる!
スポンサーサイト
